仕事休みの日、一人で出かける先は・・・ホンダ(笑)

おはようございます。

今朝もみんな元気に出勤・登校・登園です!

 

今日は仕事はお休みにして、

これから車検に出してきますヽ(*´∀`)ノ

 

車検は2週間前に予約したけど

今回は事故の修理もあるので

マイカーとはしばらくの間お別れ・・・(´;ω;`)

 

早く修理が終わればいいな・・・。

 

住んでいる場所からディーラーまで

結構距離があるので1人で出かけるの面倒。

いつもは旦那が一緒にいくので

(車の整備どれ交換してとかこれはまた今度とか分からない)

今日は久々に1人で車持っていきます(^_^;)

 

修理に出している間、

レンタカーで対応するみたいだけど

なんの車かなぁ。

こないだ修理出した時はまさかのBbで

めっちゃ仕事やりづらかった・・・

 

今回は「軽でお願い!」と話しているので大丈夫とは思うけど。

 

あとは借りている間に

どこかに傷とか付けないように気を付けないと。

  ↑

これが一番の問題かもしれない(;´д`)

 

とりあえずもう少ししたら出かけてきます♪