初めまして=プロフィール=

f:id:kodomo-tomo11:20170312163209j:plain

ブログ始めました♪

 

初めての記事は、プロフィールにしよう!(笑)

 

33歳主婦。子供は3人です。

 

小学生2人、保育園児1人。

勿論旦那もいます♪

 

最近マイホームを建てたのでローン返済のために

私もやっと重い腰を上げてパート復帰です!

 

一応いつまで続くかわからないので「主婦」にしときます!

(やめられないけど(笑))

 

育ったところが関西なのでブログにちょこちょこ

関西弁が登場する可能性が《大》です(^_^;)

 

あと2番目の子供(男の子)が色々と心配になる子なので

そうした子育てについても書いていこうと思っています♪

忘れないためにも・・・。

 

同じように子育てしている方、仕事も頑張ってるよ!という方、

あとはお子さんの子育てに心配事がある方など

色々な方と交流できれば、と思っています。

 

よろしくお願いしますm(_)m